人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダークサイドへようこそ

johannes30.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 13日

解体

新しい物が増えてきた

来るものがあれば、去るものもある



解体


解体_e0080678_3262223.jpg


なんやかんや言いながら、本気でこいつを作ったんだ

私は全てのものを使い分けるということが出来ないから、

だからこいつともさよならしなくてはいけない。



外していく


解体_e0080678_3282468.jpg



このベースキャビネットはあきれるほど重い

自分の想いががそれを重くしたんだ



このレコカット専用に作っているから、台座もベースから外さなければならない。

解体_e0080678_3305174.jpg



指を詰めないように気を付けて裏返す。

異様に長い木ネジを一本づつ抜いていく





なんだか悲しくなってきた








酷い文句を言いながら、

それでも何とか聴きたいと、

毎日のように聴いている


解体_e0080678_3332718.jpg




いつもの半分くらいの小音量で聴いた





CDが2枚目になり、パルティータの2番が始まる


静かに、でも音の隅々にまで込められた音楽の意識





小音量ゆえにBGMになってしまいそうな音楽を、

汲み取ってしまわなければと、

夢中で聴く









上手く聴けたのかもしれない







叫ばずに、でも流されずに、

感情を無限の音色を換えて


染み入るように








解体_e0080678_3412731.jpg


実にいいターンテーブルだね


抱えてしまいたくなるような不思議な魅力があるね




このオリジナルキャビネット、開いた穴からそこに付けられていたのはおそらくESLのトーンアームだろうと思われる。



誰かの手元に行く前に、もう一度ブラッシュアップさせてやりたいな

ずいぶん勉強させてもらって、こいつのおかげでいまやその方法もわかるまでになったんだ

by johannes30w | 2009-06-13 03:49 | オーディオと音楽


<< Kさん登場      のんびりと・・・・ >>