人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダークサイドへようこそ

johannes30.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 19日

再び4520

Mさんが、以前使っていた4530システムを放出すると言う。

もったいないなとは思うが、仕方の無いことだろう。

で、思い付いた。





私は4520だけはどうしても放出できない。

こいつはいつまでも自分のそばに居て欲しいが、

居るのだったら鳴っていて欲しい。

2420を使って2ウエイで使おうと思ったが、

自分の2420はTOTOさんに貸し出しちゃってるので手元に無い。

で、

Mさんの放出予定の2420・2345・075・ネットワークを暫く借りることにした。



4520(2220×2)と2345ホーン(2420)で2ウエイ

再び4520_e0080678_1462241.jpg


私が感じるベストに近いエネルギーバランス




アンプは、

フルメンテから帰ってきたボザーク

再び4520_e0080678_148230.jpg


巨大なコンデンサーまで交換してもらって、その背丈はフロントパネルからも飛び出してる。

かっちょいいでしょ?




再び4520_e0080678_149473.jpg


4520ではこれらを聴きたい。




なんだか、久しぶりにほっとした。



ほっとしすぎて、うつらうつら

by johannes30w | 2010-01-19 01:53 | オーディオと音楽


<< 百日      ドビュッシー >>