人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダークサイドへようこそ

johannes30.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 22日

キングコングの夢

私の仕事場にはいろいろなモノが届く。

スタッフも、大概のものが届いても驚かなくなっている。

しかし、

今回は少し驚いたようだ。




「なんだか大きなものが届きました!」



あ、ごめんごめん、言っておいたらよかったね~



「何ですかあれは?!」




え~と~、ホーンって言って、



「煙突ですか?」











さすがに私は煙突は買わないのだが、

届いたものを見に行って、

合点がいった。



そりゃ、何も知らなければ、

いやいや、少々知ってたって、

これは何なのか判らないだろう。



その後、スタッフにもいろいろ説明したが、

はっきり理解してもらうことは諦めた。






しばらく仕事場のひと部屋を占領していたが、

ちょうどやってきたAMPEXの搬入の時に、トラックを借りて、一気に運び込んだ。。



しかし、自分の部屋に置いても、なんだか異様な雰囲気だ。





2代目のキングコングが故郷を思い出すシーンを覚えていらっしゃるだろうか。

部屋に入ってソファーに座るたびに、

私は自分がキングコングで、故郷を思い出しているような気になる。



キングコングの夢_e0080678_20111144.jpg


これは、JBL 2366ホーン

by johannes30w | 2012-07-22 20:14 | オーディオと音楽


<< 遅々として進まず      夢にも見れなかった >>