人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダークサイドへようこそ

johannes30.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 29日

結論は意外なところへ?

前回の記事の続きではあるが、

まだまだセッティングは終わらない。


全く、なんてこった。


だいたいうちのシステムは不自由すぎるな。

こればっかりは、その責任は全て私にあるので誰に文句を言えるわけでもないのだが。


すでにあれから、アンプ関係の組直しが4回。

そのつど最適な電源ケーブルなどを作っているから、

無駄になったケーブルが6組。。


福袋で無理やり放出した使わないケーブル類が、もうどんどん増えてきてる。。


しかし、ケーブルを作り直すたびに、オーディオスキルアップが実感できるのも事実ではある。






しかししかししかしながら、

かなり厳しい日常ではある。







家に帰ると、

毎日毎日スピーカーの裏にもぐりこむ。


基本装備はこれ

結論は意外なところへ?_e0080678_22251334.jpg


もはや洞窟探検に近い。



もぐり込んだ先には60センチ幅で、奥行き80センチのスペースがある

結論は意外なところへ?_e0080678_22291088.jpg


しゃがむことさえ厳しい。




この空間で、

文字通りの孤独な「作業」が続く。










だが、

再セッティングの効果は全く予想以上。



先日書いた「問題」を解決していくうちに、

予想もしていなかった結果が導き出されそうで、

驚きながらも、



楽しみ  (*^_^*)

by johannes30w | 2013-01-29 22:38 | オーディオと音楽


<< 問題は  (字ばっかりですみません)      ノイズ対策と、 >>