人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダークサイドへようこそ

johannes30.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 28日

気を良くして

思うことが予想よりはるかに上手くいって、

私はクワガタムシを捕まえた小学生なみにご機嫌だ。

この波に乗らない手は無い



今日も、仕事の合間をぬって日本橋に走る。

許された時間は25分。


目当てのブツの置き場所も分かっていて、

ピッタリ25分で帰ってきたぞ!



もちろんこれを買いに行ったんだ

気を良くして_e0080678_017647.jpg







何に使うのかというと、





実はもう一台秘蔵してる

気を良くして_e0080678_0175211.jpg





これのファンを交換しよう!


一度ばらしているから、サクサク交換し、

チェックとしてアンプの電源を入れると。。





あれー

あんまり静かじゃない。

ん?


どうなってるんだ?



こんなもんだったかな?






サクサクパネルを取り付けて、

もう一度電源ON!



う~む、

あんまり静かじゃない。





ファンの個体差なのかな~



とりあえず、

音出し確認



気を良くして_e0080678_0214119.jpg




音は文句なく素晴らしい!



しかし、



ちょっとがっくり  (*_*;








    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





と、

投稿してから気が付いた。

今日買ってきたのは、昨日買ってきたものと微妙に型番が違う。。

このせいか?


違う店で買って、

300円安かったから、ずいぶん得をした気になっていたが、、

買いなおしてみるか。。



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


調べてみた。

データ的には今日買った方が静かなはず。

やはり個体差か。

by johannes30w | 2014-02-28 00:22 | オーディオと音楽


<< 今日もまた      進め進め! >>