ダークサイドへようこそ

johannes30.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2011年 02月 26日

書かぬなら、




書かないなら
書かないなりに、
それなりに過ごしていたわけだけど、

書かないからといって、何もしていないわけじゃもちろん無く、

しかし、

書いている時でも書けない部分の方が多いくらいだし、
書けない部分の方が面白くて本質的だったりするのだが、

だから、

書けないということは単純に文章力のスキル不足には違いないんだ。


ありゃ、

違う話になった。





まあいいけど。。。




なぜ書かないんだろうかと、自分なりに考えてみた。

で、

思い当たった。




PCをオーディオ部屋に持ち込んでから、

さっぱり書かなくなってきている。



主に機器の調整の為のPCなんだけど、

PCを入れると同時に当然ネットに接続した。

悪影響が出たり、必要なければ外せばいいと。




で、

当然オーディオ部屋でネットも見る。




アンプに電源を入れ、

暖まるまでネットをさーっと確認し、

そして、音楽を鳴らす。



途中で調整する事もあるが、

音楽が終わればアンプを消して、PCも消して、

おしまい。




あー、

これじゃブログなんて書かないや。





思い出してみても、

ブログの書き込みは、別の部屋でやってたもんな。

どっちみち「ながら」が出来ないからそうなる。




ある意味いい環境なのかもね。






ちゃんと生きてます。
[PR]

by johannes30w | 2011-02-26 13:36 | オーディオと音楽