人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダークサイドへようこそ

johannes30.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 10日

揃い踏み??

揃い踏み??_e0080678_22314234.jpg


これは、ノイマンの電源。

カッティングマシーンから取り外されたものかもしれない。

揃い踏み??_e0080678_2232142.jpg


後ろにトランスを積み、前にはレギュレーターがいっぱい。。


現在使っているノイマンレギュレーターと同じ構成のようだが、部品が微妙に違うようだね。

型番も違う。。

24Vに違いないとは思っているんだけど、

チェックするにはバラしてやらないといけない。。

せっかくの配線をばらすのには抵抗を感じるが、仕方が無いね。

揃い踏み??_e0080678_22321412.jpg


このスイッチだけでも相当嬉しい。

以前に単体で見つけたので手に入れようと頑張ったが、

軽く負けちゃった。。

揃い踏み??_e0080678_22322883.jpg


この無骨なシールドの中にはトランスが入っているに違いない。

かなり重い!


期待はいやがうえにも高まるが、

揃い踏み??_e0080678_22323927.jpg


非常に手に入りにくいこのコネクターを探してみようかどうしようか・・・・・。。。。。。






こっちはスチューダーの電源

揃い踏み??_e0080678_22325115.jpg


揃い踏み??_e0080678_2233347.jpg


揃い踏み??_e0080678_22343396.jpg


揃い踏み??_e0080678_2234517.jpg


揃い踏み??_e0080678_223548.jpg


by johannes30w | 2009-08-10 22:35 | オーディオと音楽


<< がらくた      四つ編み >>