人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダークサイドへようこそ

johannes30.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 20日

はるばる

ブログも書きかけのままバタバタと日常を過ごしていたが、、、、、



春頃にmamboさんにお願いしていた皆のブツが、海を越えてとうとう届いた。


早朝に、大型トラックで、

はるばる_e0080678_1119268.jpg


奥の210は九州まで行くそうな。

その他を荷降ろしすると、家の前がいっぱい

はるばる_e0080678_11202665.jpg


でかいのは、Bozak、まだ木箱に入っているのはヴィンテージJBL



はるばる_e0080678_11212921.jpg


この小振り(?)な2つは局用ターンテーブル。


もちろん全てが私のものではなく、大阪のおバカの元に振り分けられる。



早朝から荷降ろしを手伝ってくれたMさんが、木箱を開封。

オヤジさんも見物に来た

はるばる_e0080678_11251430.jpg


オヤジさんはグルグル見て回りながら、

「腐っとるな、これ」







姿を見せたヴィンテージJBL

はるばる_e0080678_1126532.jpg


明るいのがMさんの1005、シックなのが何故だか紛れ込んでたmamboさんの1004



Mさんは、我慢が出来ず、その場で中を開けちゃった

はるばる_e0080678_11291045.jpg


実に美しい


しかし、



道端でこんな貴重なユニットを見たのは初めてだ

by johannes30w | 2009-09-20 11:33 | オーディオと音楽


<< やってきたもの      一枚のレコードを >>