人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダークサイドへようこそ

johannes30.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 01日

ひと休み

 パワーアンプの構成が、まずまず落ち着きそうで、さあこれからレベル調整、等、が始まるんだけど、まあそんなことは適当にしておいて(あまりに大きく変化するのであせってやってもしょうがないし)、ここらでひとやすみ。今日はいろいろ聞いていた。バルトークにはじまって、ベートーベン、ブラームス、スクリャービン、レベッカ、クリムゾン、そして、中島美嘉でも聞こうかなと思ったところで思い出した。かまじいさんが、自作のフェーダーを貸してくれてたんだった。聞いてみよーっと。このフェーダーはノイマン製で、バッファーアンプがすでに入っている。あたいもこれのひとつ(?)古いのを使ってやろうと某所に電源製作を依頼していて、今は出来上がりを待っている状態。かまじいさんは、あたいより後に、ごく最近、ノイマンフェーダー入手したはずなのに、もう作って(フェーダー本体以外、電源も、箱も、KJマーク入り)、使ってみろと、貸してくれた。なんたるバイタリティー!!  一聴、ノイマンの質の良さが感じられる。そう!テレフンケンとは格が違うよ。まあ、インプレッションは、ほどほどにして、聞こう聞こう。ジョン・トロペイ。これはどんたくさんに教えてもらった。
 ん~~~~、音楽はいいなぁ~

いっぱい友達がいて、うれしいな~
ひと休み_e0080678_0501648.jpg


by johannes30w | 2005-10-01 00:50 | オーディオと音楽


<< 悪女?      SA640 vs 6230 ... >>