人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダークサイドへようこそ

johannes30.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 11日

BunJin Hall

BunJin Hallのお披露目会が行われた。

仲間が集まり、その第一声を聞かせてもらった。


BunJin Hall_e0080678_23551915.jpg



そこで聞こえたのはもはやオーディオではなく、

音楽だった。







聞き進んでいくうち、

自分がJAZZだけを楽しんでいることに気がついた。



どきどきし、わくわくし、そのリズムに酔っていた。





私だって色々なJAZZ喫茶、JAZZバーなどには時には顔を出し、

その音や雰囲気を楽しむことだってある。



感心したり、なるほどと考えさせられたことだってある。

しかし、今回のように音楽をそのまま楽しめた経験はついぞなかった。





友人の店だからじゃなく、

自分が少しは結線のお手伝いをしたからでももちろんなく、

こんなお店は他には無い。



オーディオが好きな人だけじゃなく、

音楽が好きな人はなんとしても一度は聴いて欲しいと本気で思う。


BunJin Hall_e0080678_0111843.jpg


BUNJIN HALL



オーディオが好きな人も、

オーディオを忘れさせてもらえるかもしれない。

by johannes30w | 2011-01-11 00:18 | オーディオと音楽


<< 直結?      お披露目新年会 >>