人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダークサイドへようこそ

johannes30.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 08日

体調悪し

二三日前から、体調がすぐれない。

宜しくないな~と思っていたが、



今日、とうとうへばっちゃった。


行こうと思ってた勉強会も休んで、そのまま家に帰ってきた。

返ってきたdbx4800を小脇に抱えて自転車で。








でも、



ぼ~っとしてるが、



オーディオくらいできる  (^_-)v




頭ががんがんする中、

dbxをセット

電源の取り回しを決めて、

ON!

体調悪し_e0080678_1161645.jpg





えへへ

マンハッタンシステム復活だ!



おっと、気になる小技も手直ししよう。

体調悪し_e0080678_118103.jpg


体調悪し_e0080678_1182172.jpg


体調悪し_e0080678_1183494.jpg


体調悪し_e0080678_1185248.jpg


体調悪し_e0080678_119713.jpg



まるっきり変わったぞ!

いい方向だ!


でも、

今日はこれ以上弄らない。


体調が悪いときは、耳も変だから、

あまり弄ると大失敗する。



でも、

体調悪し_e0080678_1203785.jpg


うれしい!

by johannes30w | 2011-09-08 01:20 | オーディオと音楽


<< 何が起こったんだ?      私はこの世に忘れられ >>