人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダークサイドへようこそ

johannes30.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 11日

音楽が好き

A支配人に譲ったRCA70-Cが酷い状態になって帰ってきたことは報告させていただいた。




今日、

BunjinHallから連絡が入った。



早速向かった。





音楽が好き_e0080678_04414.jpg



音楽が好き_e0080678_035268.jpg






A支配人は、これらの部品を作り上げてしまった。



金属の成分分析もやった。

メッキも同じ方法で行った。




凄い!



音楽が好き_e0080678_052735.jpg





すぐさま組み上げ、


RCA70-Cは完全復活した!






ここまでやりきってしまうエネルギーは、

オーディオが好きなのはもちろんだが、

音楽が聴きたくて聴きたくて、

大好きで大好きでしょうがないんだろうな。




先日のT口氏もそうだが、

彼らの音楽へののめり込みは凄い。

隣で見ててもはらはらするくらい。



音楽が好きで好きで、

少しでも良い音で、

音楽をより深くより深く聴きたい。



そんな想いが彼らを動かしているんだろう。






なんだか嬉しくなって、

私もどんどん聴いている。



音楽が聴けるなんて、

なんと言う幸せか!

by johannes30w | 2012-08-11 00:14 | オーディオと音楽


<< 来た!      T口氏のプレーヤー >>