人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダークサイドへようこそ

johannes30.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 28日

若き友人

若き友人_e0080678_0362428.jpg


最も若い友人の4BAちゃんが、家を建て、専用のオーディオルームを作った。

若き友人_e0080678_0364247.jpg


彼はまだ25歳、私のちょうど半分の年齢だ。

私は25歳の時、まだ学生で、オーディオはもちろん、家など夢の中の話だった。



私の周りのほかの仲間も、ほとんどが似たようなものだろう。

しかし、4BAちゃんにしてみれば、そんな比較は迷惑なだけで、何にも面白くないに違いない。

若き友人_e0080678_037875.jpg


ただ彼が羨ましいのは、自分の倍の年齢のオーディオの友人が居ることで、

これは我々が言うのもおこがましいのだが、何よりの彼の財産だろうな。




もはやあのような練られた音を「出してしまって」、これから大変だ。



しかし、未来はいかようにも広がっている。




彼が50歳、私がもし生きてて75歳になった時、

この日の音を、どう思い出すのだろうか。

若き友人_e0080678_0373337.jpg


by johannes30w | 2012-10-28 00:38 | オーディオと音楽


<< これでもオーディオ      拡張 >>