人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダークサイドへようこそ

johannes30.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 15日

少しばかり

確かに、少しばかりC嬢にかまけていたのかもしれない。

言うことを聞かないPCには、ケンプリンさんのチカラを借りて、

いや、実際には任せっぱなしではあるのだが、

相当の注力を行っている。


しかし今夜、

ピンチヒッターとして引っ張り出したアポジーのADCも、

とうとう沈黙してしまった。


少しばかり_e0080678_22523068.jpg




もはや私のシステムは、主力を失いズタボロだ。




音を出すのに残る手段は、

なんとかして排除したいCDPからのデジタル直結と、

アナログ信号をデジチャンに直接入れること。

デジチャンたるdbx4800にアナログ信号を入れることは、

恐らく最もよくある使い方ではあろうが、

うちのシステムでは最も早く脱落した方法。




私は敗残兵を率いて、それでも音楽を鳴らす。



モゴモゴとしか言わなくなったH&SのADCを使って、

それでも音楽を鳴らす。



むりやり聴く必要はどこにもないのだが、

今の私の音はこれに違いないんだ。



音楽、鳴ってくれ

by johannes30w | 2013-07-15 23:02 | オーディオと音楽


<< 沈黙      ひと安心 >>