人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダークサイドへようこそ

johannes30.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 07日

間に合うか?

今週の週末、

お客様がいらっしゃる。

数年来の知り合いではあるが、

会ったことは無い。



しかし、

お会いするのが非常に楽しみではある。



しかししかし、

今のうちの状況は、


間に合うか?_e0080678_0474630.jpg



何をやっているのかというと、



パワーアンプの総入れ替え。



不満などほとんどないはずなのに、

なんでこんなことをするのか、

不思議な気がするし、

ばらす直前にはその大変さを思って、

自分で頭を抱えてしまっていた。



自業自得だとはいえ、

妙に辛くなって、

ご家老に少しく愚痴ってみると、



「それは、あなたのオーディオがそういうものだからです」


と、

実に明快に諭されてしまった。




そうなんだ。

これが私のオーディオなのだろう。




しかし、今から構築し始めて週末に間に合うのか?



いやいや、



やってやろうじゃないか!

by johannes30w | 2014-04-07 00:55 | オーディオと音楽


<< 開き直りまであと少し      工事中 >>