人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダークサイドへようこそ

johannes30.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 09日

某所からの

久しぶりに連絡し、お願いした。

あれを送ってもらえませんか?



快諾いただき、すぐさま送って下さった。

ありがとうございます!


某所からの_e0080678_13415.jpg



中身は

某所からの_e0080678_1342363.jpg




そう、2360ホーンのスロート部

これを何に使うかというと、

まあそれは実際にやってからご紹介しよう。



しかし、

気が付くと梱包された箱の上にサインがある。







あ!


某所からの_e0080678_1353576.jpg



なんたる励ましか!



涙ものだね





やろう!







ウーハー部にあてがったカウンターポイントのSA-20はどうにも居心地が悪い。



とうとう外して、VTLに頑張ってもらうことにする。

某所からの_e0080678_1384127.jpg



こいつはやってきた時から一度はウーハー部で使ってみたいとは思っていたのだが、

どうも私の勝手なイメージから第一選択とはならなかったんだ。










今までVTLが担ってきた30w部は、仕方がないのでカーバーを持ってくる。

某所からの_e0080678_1412482.jpg



こいつをミッド以上で使うのは何故だか気がすすまないが、30w部ならその力が発揮できるかもしれない。








そして、セータも外す。

ツイーター部には


某所からの_e0080678_143854.jpg



SA-20。



ざっくり合わせてみる。





うん、これはすわりが良い。

これなら煮詰めてもOKだな。



VTLの強さがありがたい。


それにしても、カウンターポイントのツイーターが良いな。



いけるかもしれない。

by johannes30w | 2015-02-09 01:49 | オーディオと音楽


<< お客様      ♬ 負けないで もう少し ♬ >>