人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダークサイドへようこそ

johannes30.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 09日

完全に頭にきた

怒り心頭!   (ってこんな漢字だったっけ?)   


チャンデバの設定を白紙にした。

で、再び合わせ始めた。


パワーアンプの残留ノイズが気になり始めていたので、そのボリューム設定も兼ねたかった。

それに、アンペックスのメーターが振れるようなボリューム設定にもしたかった。
メーターがあるんだから、それが振れるくらいのボリュームが、その機器にとって、理想の動作環境だとも思うしね。

で、この動き
完全に頭にきた_e0080678_0191784.jpg


しかし・・・・・・


これをやりすぎると、歪む  (@_@;)

明らかにチャンデバへの過大入力!   ううむ、、、、。


アンペックスのメーターは、若干振れるくらいが一番いいようだ。



で、各帯域の調整。

あ~~~あ。  そんなに簡単に合わせられるはず無いじゃん。
特性測ってとりあえず合わせても、何の役にも立たん。

もうぐちゃぐちゃ。



ま、これを機にアンプ組みなおそうかな

by johannes30w | 2006-06-09 00:27 | オーディオと音楽


<< ・・・・・・・・      嫌な夜 >>