人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダークサイドへようこそ

johannes30.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 14日

汗かいて

セッティングが始まってる。

hide。さんとKJラボが様子を見に来てくれた。

おかげで、とりあえずだがユニットを並べてみることができた。
汗かいて_e0080678_216283.jpg


凶悪さ(ばかばかしさ)が増したようにも思う。

スピーカーケーブルも、間に合いそう。

お二人さん、あんがとね~  (^_^)/


ラインケーブルや、スピーカーケーブルの配線はまだまだできていないが、もうひと頑張りで音出しまでたどり着けそう。ただ土曜に間に合わせるには明日しかない。気力があればやってみるが、、、、、。

だめな時は援軍をお願いしますね。




誰かが頑張っている間も、部屋の隅っこで
汗かいて_e0080678_2232724.jpg

こういう人も時々いる      (^。^)

by johannes30w | 2006-07-14 02:26 | オーディオと音楽


<< さあ、やりますか      いよいよ始まる >>