人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダークサイドへようこそ

johannes30.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 08日

ディットン66

ディットン66_e0080678_0301573.jpg


我慢できずに(別に我慢する必要も無いが)聞いてみる。

おお、これはマジなスピーカー!  (マジじゃないスピーカーってあるのかな?)

スタジオモニターなんて誇らしげに書いてある

ディットン66_e0080678_0321220.jpg




アンプはこれ

ディットン66_e0080678_032388.jpg


BGW750
このアンプなかなかいいよ。
PAや、映画館専用かと思ってたら、スタジオでも結構使われてたみたい。
アムクロンほどそっけなくないし、JBL/Ureiほど情緒的でもない。
ほどよいころあい。
これみよがしじゃなく、でも底知れない駆動力。

ま、アンプはこの際なんでもいいんだが、、、、




だっとん66が、想像以上にマジに聞かせるので、

おお?  やってやろうじゃないの  (^_^)v


ディットン66_e0080678_038156.jpg



こいつ、かなりパワーぶちこんでも音を上げないよ。

相当ハードにも使えそう。



で、がんがん聞いていく。

弦のおいしさは当然としても、金管の劈きもなかなかのもんだ。

なかなかやるじゃん



バンデンハルケーブル引っ張り出してきたりして、ヨーロッパ調に、、、、、






って、

待ってくれ。



私はぼんやりするためにこいつを買ったはずだ、、、、、、、、、(>_<)

by johannes30w | 2006-09-08 00:44 | オーディオと音楽


<< ワーグナー      聴く気にもならん、、 >>