人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダークサイドへようこそ

johannes30.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 15日

もう戻れない、、、。

 どうしたって6290がいい。

そんなことははなから解ってたはず。

 身体に悪いパワーアンプの聞き比べの末、選んだ6290だもんな。

静音化のめどもついた。

 が、自分ではどうしてもJBL6290の玉体にメスを入れることができなかった。



並べておけば、どうしたって6290を使いたい、、。

 しかし、、、、


ということで、6290をとうとう全て放出した。

5台あった6290は、ごんたどん、かまじい氏、そしてFIGARO氏の下へ嫁いで行った。




もう戻れない。


背水の陣



こいつらを使ってなんとかしよう

もう戻れない、、、。_e0080678_21315486.jpg


6230一台
6260四台
K1が五台
K2が一台


合言葉は「静」


音は6290を手放した時点で諦めてる。



が、なんとか組み合わせて、聞けるレベルには持って行きたい

by johannes30w | 2007-01-15 21:35 | オーディオと音楽


<< ヨハネス乱心!?      いつもありがとうございます >>