人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダークサイドへようこそ

johannes30.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 19日

音出し

仕事その他の用事で身体はズタボロ

一刻も早く眠りたい

でも、ここで眠って目が覚めたらすぐに次の用事が待っている。

追われ追われる毎日、、、。



気分まで追い詰められればあとは狂ってしまう。




何もかも、ほっぽりだして、昼間、修理あがりのチャンデバをとってきた。

修理伝票にはコンデンサーを2つ、オペアンプを2つ交換と書いてある。

どれを交換したんだ?

音出し_e0080678_23305195.jpg


どこを交換したのかさっぱりわからんが、、、、、

ごんたどんに借りていた525と入れ替える

音出し_e0080678_23315774.jpg


おお、

ちゃんと治ってる、、。



こう聞くと、

さすがマンハッタンシステム、まだ魂は入っていないが4Fのシステムをごそごそ弄っていたのがばかばかしく思える音を出す。



シューベルトを聴く。




うれしいなぁ




そのまま寝てしまう。。。









オヤジさんに呼ばれた。

「おい、お前のところに関税から連絡が来とったぞ」


「え?」


「これ、あいつから送ってきてるのと違うンか?」




そうでした。

みんなの知ってるあの人に、私はブツを頼んでいた。
どうもそれが届いたようだ。

ただし、関税で止められている。



「お前、何を頼んだんだ?」


「え?  スピーカーの部品」


「何だか知らんが、お前が関税に連絡しろよ」



何を疑っているんだろう・・・・・   (^_^;)



結局、オヤジさんが関税に連絡してくれたが、

「変なものじゃないでしょうな?」

と、念を押された由。



オヤジさんは

「趣味のもんじゃ」
「わしゃ知らん」

で押し通した由。



もうすぐ到着するだろう。。


あ、

上納金、じゃなかった、、代金振り込むの忘れてた  (>_<)



だだちんごめんね、明日振り込むね  m(__)m

by johannes30w | 2007-07-19 23:49 | オーディオと音楽


<< 外はお祭り      ミキサー、そして・・・ >>