人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダークサイドへようこそ

johannes30.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 23日

やっていこう

やっていこう_e0080678_13402148.jpg


以前にも似たような構成の画像を出したこともあるが、

今回は違う。



前までは、実験的要素が非常に大きく、言ってみれば経験値のレベルアップを目指したもの。

今度は違う。



この部屋は、完全にプライベートルームで、もはや人様を招き入れることは無い。

一時は、ここにシアターを作ってみたりしたが、シアターへの自分の需要はほとんど無いことに今更気が付いた。

やっていこう_e0080678_13403520.jpg


映画を観なくなったのは、もうアルテックがいないからかもしれない。

やっていこう_e0080678_1341744.jpg



このソニーのAVプリも、当然映画を観るために用意したもの。

映画を観ないのであれば、お役御免。


音のみの判断で自分の納得の出来るプリを持ってくることが出来るじゃないか。


そもそも最初は2チャンネルで始めたんだし。。



で、

やっていこう_e0080678_23455215.jpg



ヴァイタルオーディオのラインミキサーを使う。

アムクロンチャンデバを復活させ、4520と2441を分割(ツイーターは分割せずコンデンサー)

パワーアンプはフィリップスでいい。

こいつは6チャンネルアンプだから、マルチにしても何をしてもそのまま使える。



やっていこう_e0080678_23484560.jpg


CDプレーヤーにはプロシードを使う。




すべてお気に入りだ。



あとは私の腕しだい。




4520システムををしっかり鳴らしてやろう。


やっていこう_e0080678_23502974.jpg





ここでは不思議なことにクラシックの比重が小さい。

本当にプライベートなものばかり聴く。



もしかしたら、私の本当の好みが出ているのかもしれない。





もうすぐクリスマスだね

何をかけようか

by johannes30w | 2008-12-23 13:41 | オーディオと音楽


<< クリスマス      パイレーツ >>