人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダークサイドへようこそ

johannes30.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 26日

もうすぐ年末?

忘年会もこう立て続けに行くと、さすがにきつい。。


眠たいのに、頭もぼんやりしてるのに、それでも帰ってきたらアンプに火を入れる。







ハイにボザークを持ってきてからかなりいいよ。

クロスはさらにじりじり弄ってる。

もうすぐ年末?_e0080678_2222293.jpg



ほぼ決まった位置を大幅に変わることはないにせよ、

アンプが変わればどうしてもクロスも変わる。


変わらなきゃおかしいと思う。




チャンデバのクロス設定は、機種によってさまざまで、

固定式、カード式、選択式、連続可変式といろいろあるが、

経験的にも上記の左へ行くほど音はいい。


だが現実は、微妙な部分でのクロスの追い込みが可能であるぶん、連続可変式がありがたいという場合が多くなる。



難しいところだね。








今の4520システムには、先ずははっきりした目標がある。



もうすぐ年末?_e0080678_2292631.jpg




ジョン・ルイスのバッハに浸ることが出来るようになること。



ずいぶんましになってきた。

以前のどの時期と比べても、すでに品位は抜群のものを見せるようになってきた。

いずれ書いていくかもしれないが、4520というエンクロージャーは、やはり桁違いにすばらしいね。



でも、4520と2220を使って品位の高い音を出しているなんて、誰も信じてくれないだろうね。



でもでも本当なんだよ


本当の姿

by johannes30w | 2008-12-26 02:38 | オーディオと音楽


<< 年末は      クリスマス >>